新・三重大学E.S.S.ブログ   since 2010

Mie University English Speaking Society こちらは三重大学 E.S.S. の新しいブログです

スポンサーサイト


N杯

久々の更新です!主にN杯(南山杯)の連絡です!

オラコンの記事を書きそびれてしまいました;
というわけでまずはオラコンの結果から!

1st 魏 敏(I have a dream)
2nd 鈴木継斗(I have a dream)
  小林良成(I have a dream)
4th 山川恵理(The president Kennedy inaugural address)


というI have a dream が上位独占という結果になりました!
賞にはならなかったNCもみんな個性的で素晴らしいスピ-チでした
お疲れ様でした!
ちなみに打ち上げはやおぜんですきやきを食べました♪

N杯の個人の出場資格が厳しくなったこととなどがあり、出場者はけーと君と良成君になりました!

↓N杯の情報です!上級生も応援に行きます

# 日程:2010年6月5日(土)

# 会場:南山短期大学No.1 教室

# タイムテーブル:
10:00 Opening Ceremony
10:15 Group Section
10:40 Solo Section-1
12:00 Lunch Break
13:10 Solo Section-2
14:30 Conference
- Closing Ceremony
- Reception

ソロの1番目がけーと君、7番目が良成君の順になりました
ちなみにグループの部にはうちのスピセクも出ます☆
出場者がベストを尽くせるよう応援しましょー!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

三重大E.S.S.

Author:三重大E.S.S.
三重大ESSの新ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ABOUT (2)
【2013新入生のみなさんへ】 (2)
★イベント2013★ (34)
改選 (2)
追い出しコンパ (3)
卒業式&フェアウェル (2)
Welcome Camp (1)
Oral Interpretation Contest (2)
七夕コンパ (3)
Summer Camp (7)
大学祭 (3)
夜行軍 (2)
クリパ&忘年会 (0)
OB会 (6)
Daily活動 (3)
フォトアルバム~E.S.S.の奇蹟☆~ (2)
ダウンロード (1)
つぶやき (1)
お知らせ (7)
未分類 (48)
リンク (1)
2014年イベント (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

