新・三重大学E.S.S.ブログ   since 2010

Mie University English Speaking Society こちらは三重大学 E.S.S. の新しいブログです



サマーキャンプ 最終日!

サマキャン最終日は神戸の自由散策でした
神戸のお洒落な街で買い物したり、博物館に行ったり中華街で食べ歩きをしたり、二日酔いで辛そうな人がいたり・・・笑
各々、楽しく過ごしました♪

本当に楽しい楽しい3日間でした!
ESSメンバーの結束も更に強くなったことと思います(^^)

写真はここには載せきれないので是非PHOTOをクリックして他の写真も見てみてください!!

IMG_4865.jpg

IMG_4819.jpg

サマーキャンプ 2日目

さてさて、サマキャンでの一大イベントといえばエンターですねW
ちょっとした、劇というかコント?をセクションを越えてみんなでストーリを考えて演じます。笑
2日目はこのエンターと飲み会です

今年も大作ばかりでした!笑
写真を見ていただければその頑張り皆さんに伝わると思います!
見たい方は是非ホームページのphotoをクリックしてみてください♪
みんな、体はってます☆
ESSの慣習なのでこれからも是非続けていってほしいものです 笑

飲み会でもみんな羽目をはずして飲んでましたね 笑
2日目は恥を捨ててエンターに挑み、夜は楽しく飲んで2日目終了です!
IMG_4933[1]

IMG_4856.jpg

サマーキャンプ

大変、遅くなりましたが・・・
ESS夏の最大イベントサマーキャンプの様子を報告していこうと思います♪
さて、今年は淡路島・神戸に2泊3日でいって参りました^^

一日目は朝学校を出発してから昼ごろ淡路島に到着!
天気が心配されていましたが激しい雨には見舞われず淡路島の海で遊ぶこともできました☆☆
海水浴にスイカ割り、浜辺でのビーチバレー楽しかったですね(^^)
夜はBBQに、今年は肝試し!!
盛りだくさんの楽しい楽しい1日目でした~
IMG_4876.jpg

IMG_4870.jpg

さまきゃんpart5


少し遅れましたが、
さまきゃんの報告をします!



めちゃ
めちゃ

楽しかったです



えんたーでは、



女装する人

やんきー

すべる人

楽しんご

踊る人

魚,鳥,蛇,犬

乞食

スガシカオ

みぎわさん

真っ黒くろすけ

ちゃら男

JK

もち子

まるちゃん&たまちゃん

テレビ

土下座する副部長

はなわくん

電柱

お姉ちゃん

などなど



みんな輝いてました



詳しくは



PHOTOでお楽しみください



ではでは、



お疲れさまでした☆


-END-

さまきゃんpart4



今日は

ぷちさまきゃんコミをやりました



飲み会アンケート
の改善と



紙芝居のお題設定





飲み会アンケートは


とよが

荒らしていきました。



ひどい仕上がり



紙芝居のお題は



妄想力をfullに使う感じですかね...




こみ後


新たな材料で

カレーを作ったそうで、



Dr.コトーの

カレー実験を経て




残念ながら,

重曹は

材料リストから削除されました。(;_;)






幻の重曹カレーは

本当に幻となってしまいましたノ~~



写真は

カレーととよです。





2011年度さまきゃんまで

あと5日!!!



みんなで

はっちゃけましょ~★



-END-

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

三重大E.S.S.

Author:三重大E.S.S.
三重大ESSの新ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ABOUT (2)
【2013新入生のみなさんへ】 (2)
★イベント2013★ (34)
改選 (2)
追い出しコンパ (3)
卒業式&フェアウェル (2)
Welcome Camp (1)
Oral Interpretation Contest (2)
七夕コンパ (3)
Summer Camp (7)
大学祭 (3)
夜行軍 (2)
クリパ&忘年会 (0)
OB会 (6)
Daily活動 (3)
フォトアルバム~E.S.S.の奇蹟☆~ (2)
ダウンロード (1)
つぶやき (1)
お知らせ (7)
未分類 (48)
リンク (1)
2014年イベント (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

