新・三重大学E.S.S.ブログ   since 2010

Mie University English Speaking Society こちらは三重大学 E.S.S. の新しいブログです



Oral Interpretation Contest!!

もう一人の外務の弁護士です。
かなり遅くなってしまいましたが、5月24日にOral Interpretation Contest が開催されました!
みんなこの日のために一生懸命練習してきました。
最高の結果を残せた人も、残念ながら残せなかった人もみんな自分のすべてを出し切ったんじゃないか、
と後ろで見てて思いました。
一昨年の自分のスピーチ(記憶はあいまいですが)と比べてみて、今年のNCはレベルが高いなぁ、と思いました。
教えている側の自分もうれしかったです。

1433565975921.jpg

みんな緊張してます(そうじゃない人もいますがww)

P5240116 (800x600)

入賞者の方々。おめでとうございます!

1433565993731.jpg


運営のみなさんもお疲れ様です。

本当にみんなお疲れ様!



6/4(土)に名工大でN杯がありました!

三重大からはOraConで優勝な成績をおさめた,3人が出場してくれました!

名大,南山と強敵が沢山いる中で、

なんと,
玖美ちゃんが
「The Giving Tree」で③位を獲得しました!


\(^_^)/
ばんざ~い!

他の2人もノットマインで大健闘でした!

\(;_;)/
感動した~!


応援には,
すぐるさん,青木さん,かおりん,ありさちゃんが来てくれました。

ありがとう
ございました。


他大の人とも沢山交流できて,なかなか
楽しかったです♪



それではノ~~



-END-

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

三重大E.S.S.

Author:三重大E.S.S.
三重大ESSの新ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ABOUT (2)
【2013新入生のみなさんへ】 (2)
★イベント2013★ (34)
改選 (2)
追い出しコンパ (3)
卒業式&フェアウェル (2)
Welcome Camp (1)
Oral Interpretation Contest (2)
七夕コンパ (3)
Summer Camp (7)
大学祭 (3)
夜行軍 (2)
クリパ&忘年会 (0)
OB会 (6)
Daily活動 (3)
フォトアルバム~E.S.S.の奇蹟☆~ (2)
ダウンロード (1)
つぶやき (1)
お知らせ (7)
未分類 (48)
リンク (1)
2014年イベント (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

