新・三重大学E.S.S.ブログ   since 2010

Mie University English Speaking Society こちらは三重大学 E.S.S. の新しいブログです



2016年度 改選

2015年度外務担当のナル(中野成彦)です。

2016年1月8日(金)に改選が行われ、幹部が代交代しました。

ここに、幹部と担当者の氏名を書きます。

部長…河嶋敬太(かわしま・けいた)
副部長兼内務(2名)…竹内瑞穂(たけうち・みずほ)・奥村香遥(おくむら・かよ)

外務…酒井孝明(さかい・たかあき)
会計…寺倉大智(てらくら・たいち)
書記…藤井藍香(ふじい・あいか)


セクションチーフ
Communication…下山諒(しもやま・りょう)
Speech…中川美智子(なかがわ・みちこ)
Discussion…堀祐梓(ほり・ゆうし)
Debate…中津川瑛彦(なかつがわ・あきひこ)
※すべて2年生です。


3年生の皆さん、お疲れさまでした。
2年生の皆さんは、これからがたいへんですが頑張ってください。応援しています。


ナル(中野)と弁護士(北村)にこれまでお付き合いいただき、ありがとうございました^^
今回で僕らの仕事は終了です。

次回以降、HP・Blogは外務の酒井が担当することになっています。よろしくお願いします。

ではでは!

クリパ・忘年会 2015

こんにちは。

2015年12月末にクリパと忘年会を行いました!

八百善にてみんなですき焼きをいただき、ワイワイクリスマスを過ごし、プレゼント交換もやりました!
雰囲気の写真というより、参加してくれた人の写真ばかりになってしまいますが、まあいっか!


満面のピース!
クリパ・忘年会2015-3
うさみ&ひろや


女性陣である
クリパ・忘年会2015-1
楽しそうやな!


ツーショットである
クリパ・忘年会2015-5


プレゼントに入っていたのかな?ステッキが大流行でした^^
クリパ・忘年会2015-6
おジャ魔女のぞみ


騒げておなか一杯楽しかったですね!
また来年!

2016年になってしまいましたが、来年(2016年)もよろしく!!

夜行軍

学祭2015!

こんにちは^^外務のナルです。



今日は先週土・日曜に行われた学祭では、ESSも出店しました!
学祭2015-2


今年はイギリス風フィッシュ&チップスを売りました。
学祭2015-1
魚とポテトのフライ。塩味。


おひとりさま250円という高くはない価格です。

お昼時には大人気で数十分待ちになるほどでした。


ESSのみんなが団結して何か一つのことができるのはいいですね!


売り子隊
学祭2015-4


仲良しESS①
学祭2015-5


仲良しESS②
学祭2015-3


油まみれになりながら、一日中揚げ物をしてくれた料理人たちには感謝ばかりです。


学祭終わりには皆で打ち上げもして楽しみました!


お疲れ様でした~!!

OB会 2015!

みなさんお元気ですか
10月に入って寒暖差が強すぎて、僕はつらい毎日を送っております。

さて、遅くなってしまいましたが9月19日(土)に行われましたOB会についてです!


OB・OGさんが約20名ほど来てくださり、とても賑やかなOB会となりました!!
DSC_3320.jpg


毎年恒例、部長・チーフ挨拶もありました!
DSC_3317.jpg


OB・OGさん達も再会!!
1443869169719.jpg


現役もOB・OGさんと仲良くなれたようでなによりです。

①ディス
1443869168725.jpg

②ディベ
1443869164151.jpg


OB・OGさん、来てくださりありがとうございました!
また、津に足を運んでください^^

 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

三重大E.S.S.

Author:三重大E.S.S.
三重大ESSの新ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ABOUT (2)
【2013新入生のみなさんへ】 (2)
★イベント2013★ (34)
改選 (2)
追い出しコンパ (3)
卒業式&フェアウェル (2)
Welcome Camp (1)
Oral Interpretation Contest (2)
七夕コンパ (3)
Summer Camp (7)
大学祭 (3)
夜行軍 (2)
クリパ&忘年会 (0)
OB会 (6)
Daily活動 (3)
フォトアルバム~E.S.S.の奇蹟☆~ (2)
ダウンロード (1)
つぶやき (1)
お知らせ (7)
未分類 (48)
リンク (1)
2014年イベント (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

